From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

2016-07-27から1日間の記事一覧

第33回 日本平まつり

日本平まつりの花火見物に行ってきました。 最初は、山の上の会場に行くつもりでしたが、 1.スタートが遅れた 2.子どもの気乗りが今一つだった 3.終了後の移動手段が限られていて、きっと大混雑する などの理由から、山の上に行く計画は取りやめ。キャ…

新幹線浜松工場なるほど発見デー その4

巨大レイアウトとは別に、小僧のお目当てだったもの。それは・・・ 鉄道模型の店ポポンデッタにあるジオラマでの、Nゲージ走行です。 このお店は、北は北海道、南は福岡まで全国展開している鉄道模型のお店ですが、バリバリの鉄道模型専門店ではなく、プラ…