From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

2016-07-30から1日間の記事一覧

第63回 安倍川花火大会

とりあえず、速報です。写真だけアップします。 ※7月31日、各写真のコメントを追記しました。 【この地区がこれだけの人でにぎわうのは、年に一度のこの日だけです】 【待ち切れず、走って河原に移動】 【夏の夕方にしては珍しく、富士山がくっきりと見え…

キャンピングカー購入記 その2

2時ごろに寝て目が覚めたのは、普段とあまり変わらない6時半でした。4時間半では睡眠が足りなさすぎますが、最近こういうことが多くなってきました。歳でしょうねぇ。そのまま起きても、体調が悪くなるのは目に見えているので、そのまま8時ごろまでゴロ…

キャンピングカー購入記 その1

今日は、職場の飲み会があり、2次会をだらだらと過ごしていたら既に午前様でした。 新幹線なるほど発見デーの報告が一段落したので、このブログのきっかけになったキャンピングカーについてしばらく書いてみようと思います。 自分もかみさんも、根っからの…