From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

刈谷PAの紹介

業務多忙につき、土日にかけて車中泊した刈谷PA(ハイウェイオアシスじゃない方)の紹介用の写真を載せて、お茶を濁させていただきます('◇')ゞ

明日くらいに余裕ができたら、追記します。

イメージ 1
近鉄パークハウスという名前がついていました】

イメージ 2
【パーキングエリアです】

イメージ 3
【有名な観覧車も見えます】

イメージ 4
【裏には温浴施設も

イメージ 5
【楽しそうな公園もありました】

イメージ 6
【建物裏手より】

イメージ 7
【中のお店の営業時間です】

イメージ 8
【名古屋・静岡のおみやげもそろってます】

イメージ 9
【ラーメン屋さん】

イメージ 10
【うどん・そばのお店】

イメージ 11
【定食のお店】

イメージ 12
【おむすび専門店】
イメージ 13
【オムライスのお店】

イメージ 14
【ベーカリーカフェ】

イメージ 15
【和菓子やおそうざいのお店】

イメージ 16
【九州物産展をやっていました】

イメージ 17
【各地のお土産も取り揃えています】

イメージ 18
【コンビニコーナーの奥には成城石井セレクションコーナーが】

イメージ 19
【グリコのコーナーもありました】

イメージ 20
【うどん好きの小僧はきしめんに初挑戦】

イメージ 21
【私は柿次郎さんでおむすびなどを購入】

イメージ 22
【頼んだものはこのモニタに番号が表示されます】

明日は横浜の続きを載せる予定です。