From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

秋キャンプその5 ~キャンプ場の様子~

今回、というか、いつもお世話になっているキャンプ場の様子です。
以前にも紹介したことがありますが、今回はまたちょっと違った雰囲気で。

今回はいつにも増してのんきなキャンプでした。そんなに混んでもいなくて、次に入る人もいないという時には、チェックアウト時刻は無いようなものなので、我が家も含めみなさんのんびりペース。

そんな雰囲気の中、久々に場内散策に出かけました。
イメージ 1
【トレーラーハウスです】

イメージ 2
【キャビンもあります】

どちらも、テント代わりに泊まれるといった感じのもので、調理などができるわけではありませんが、BBQからキャンプへ一歩踏み出したいなんて方にはおすすめかもしれません。

場内は、秋の風情が漂っていました。
イメージ 3
【落ち葉を集めて焼きいも・・・なんてのもやってみたい】

イメージ 4
【奥には別のキャンプ場があります】

業務多忙中につき、少々手抜き更新ですいません。