From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大道芸ワールドカップ in 静岡 ~3日目~

本日も、11時前から出陣。

この大道芸WCにおいては市内随一のハコともいえる常盤公園に、お気に入りアーティスト3組が登場するということで、まずはそちらからのスタートとなりました。

1 天平
3 ファニーボーンズ

その後、呉服町通りの丸亀製麺で腹ごしらえをしてから、駿府城公園内の会場に移動。

4 アナスタシーニブラザーズ
5 リ ウェイ(裏から)
6 三雲いおり
7 クロキキィ ブラザーズ

と、ここまで見たところでかみさんの後輩の女の子と合流。

19時半からの天平と桔梗ブラザーズのコラボパフォーマンスを見ようということで、まだ18時前でしたが、場所取りに。既に50人ほどが集まっていました。

かみさんは当初、腹ごしらえをしてから15分くらい前に行けば・・・と言っていましたが、結果としては場所取りをして正解。次々と人が集まり始め、1時間前にはすでに人垣ができていました。

ジャグリングではトップクラスの実力を持つ2組のコラボレーションとあって、さすがの集客力です。最終的には3~400人は集まっていたのではないでしょうか。脚立に座って見ることができてよかったです。

8 天平&桔梗ブラザーズ

そして今日の〆は・・・

9 ダメじゃん小出

終了後はみんなで食事をして帰宅しました。

明日は、朝からちょっと仕事ですが、帰宅してから最後の大道芸に出かける予定です。というわけで、本日はこれにて。