From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大道芸ワールドカップ in 静岡1日目のその13

大道芸1日目のラストは、
『Performer SYO!』
です。

今回初めて見ましたが、ちょっと懐かし系の内容+新しいアクロバット系の内容でした。
イメージ 1
【5~6年前まではちょいちょい見たバランス技です】

イメージ 2
【この状態でけん玉を剣先に・・・】

イメージ 3
【いれます!】

イメージ 4
【炎を吹くのも、最近は珍しい】

イメージ 5
【火をつけたデビルスティックは初めてかも】

イメージ 6
【これは新しい技です。四隅を観客が支えています】

イメージ 7
【その上でジャグリング】

イメージ 8
【アクロバット技も見せます】

イメージ 9
【なかなかの盛り上がりでした】

というわけで、初日だけで長々と紹介しましたが、まだまだ(暇さえあれば)続きます。