From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

感染症の季節3

続報です。
まあ、人様にお見せすることではないのですが、記録として打っておこうかなと。

昨晩は結局、午前3時過ぎまで嘔吐が続きました。で、私の記憶にあるのはその午前3時までなのですが、最終的には、そのあと午前4時に「トイレに行きたい」ということで、かみさんがトイレに連れて行ったところ、見事な下痢P便を放ち、それでなんとか落ち着いたとのこと。

私自身は、今日から職場の旅行で白川郷と高山に行く予定でしたが、小僧が完全に落ち着いたわけではなく、万が一自分が保菌していた場合、同行するみなさんや旅館にも迷惑をかけてしまうことにもなるので、旅行はキャンセル。

結果としてはそれが当たりで、その後も小僧の腹痛が続き、夕方6時ごろには、それまでに少しずつ摂っていた水分を再び戻してしまうなど、完治には程遠い状態です。

昨日、消毒用に買ってきたキッチンハイター1.5Lもほぼ使い果たしてしまったため、先ほどは買い物に行ってきました。

旅行に行けなかったのは残念ですが、家族のことを思うと仕方ないですね。せっかくなので、むかーし行った高山の写真でも貼っておきましょう(´▽`)

イメージ 1
【よくある有名な通りですね】

イメージ 2
国分寺です】

イメージ 3
【案内の看板】

イメージ 4
【立派な三重塔がありました】

高山だけでなく、岐阜はいいところが多いですよね。個人的に、いずれキャンカーでリベンジします(´▽`)