From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

GW東海4県キャラバン ~浜松SAの紹介~

昨日今日と寝不足が続いたせいか、今朝は体調が今一つ。昼過ぎまでなぜか動悸がおさまりませんでした。

というわけで、今日はとりあえず写真だけアップして、早めに寝ようと思います。
イメージ 1【外観はピアノの鍵盤が模されています】

イメージ 2
【トイレはこんな感じ】

イメージ 3
【子ども用の手洗いがいいですね】

イメージ 4
【既に渋滞が始まっています】

イメージ 5
【中の様子】

イメージ 6
【お店一覧】

イメージ 7
【コンビニはミニストップが入っています】

イメージ 8
【静岡でお弁当といえばテンジンヤです】

イメージ 9
【ちょうど町が盛り上がるシーズンでした】

イメージ 10

イメージ 11
【フードコートには楽器コーナーも】

イメージ 12
【最近は浜松といえば餃子ですね】

イメージ 13【いやいや、やっぱりウナギですか】

イメージ 14
【こちらはどこにでもあるうどんのお店】

イメージ 15
【たまにはステーキもいいですね】

イメージ 16
【とんかつも捨てがたい

イメージ 18
【富士山マークがいかしますね】

イメージ 19
【カフェも欠かせません】

イメージ 20
【直虎は今年が勝負です】

イメージ 21
【キッズコーナーは意外と珍しいのでは】

イメージ 22
【結局朝食はこのパン屋さんで購入】

イメージ 23
【どれもおいしそうでした】

イメージ 17
【お土産コーナーです】

イメージ 24
【パックのコーヒー牛乳、パッケージのシンプルさに惹かれます】

イメージ 25
【もちろんうなぎパイは外せません】

というわけで、おやすみなさい。