From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

猪の頭オートキャンプ場でキャンプ中 ~ニジマス焼いてます~

今シーズンのキャンプ開きです。来ているのは、もはやここ以外のキャンプ場にはいつ行ったんだろうと思い出せないほど入り浸っている、猪の頭オートキャンプ場。

予定では、チェックイン前に近くの『富士花鳥園』に寄ってから来る予定でしたが、小僧が「(恐らく便秘が原因で)お腹が痛い」と言うので、これまた近くの『道の駅朝霧』で休憩。落ち着いたら「キャンプ場に行きたい」と言うので、珍しく早めのチェックイン。

早くチェックインしたおかげで、場内を自転車で散歩したり、ニジマスを釣ったりと楽しんでいます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4