From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

東京キャンピングカーショーへ ~昼食と冷え蔵Ⅱ~

昨日は早めに寝ようと思ったのですが、布団に入ってからうっかり『ちはやふる』をダウンロードしてしまいました。大人買い防止のために、毎月5冊に抑えているのですが、そういえば7月になってから購入していなかったことに気付いてしまったのです。

折しも、20%オフのクーポン券も出ていて、この機会を逃すまじと26~30巻をダウンロード。そのまま一気読み・・・

21時半に布団に入ったのに、寝たのは23時でした・・・。

というわけで、今日は起床時刻が遅れ、風呂にも入らず寝てしまったためシャワーを浴びてこの時刻。もうすぐ6時です。キャンピングカーショーの昼食場所と、一番の目玉だった商品の写真をのっけておしまいといたしましょうm(_ _)m
イメージ 1
【左側のエスカレーターを乗り継いで上がってきました】

イメージ 2
【見晴らしの良さが売りかと思いきや、展望はほとんどなし・・・】

イメージ 3
【中華系のお店でした。味はまあまあ。】

イメージ 4
【これが今回の目玉・・・?】

イメージ 5
【いや、こちらでした】

イメージ 6
【夏に備えての出費です】

イメージとしては、ボーリング場の、玉を置いておくところから、指を乾燥させるための空気がプシュ―と出ていますよね。そんな感じです。吹き出し口に手をやると、指の湿り気がなくなる感じがしたので、冷やすのと同時に湿度を下げる役割もしてくれそうです。

かみさんが、これがほしくて行ったので、ボーナスも出たことですしその場でお買い上げ~(^^)/

今週か来週には届くようです。届いたらまたレポしましょう。本日はこれにておしまいです。