From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

暑いですが焚き火中

珍しく、本日2度目の投稿です。

同行者が皆眠りについてしまいましたが、焚き火がまだ燃えているので、それを楽しみながらひとり火の番。
イメージ 1
【大分落ち着いてきました】

途中まではキャンプファイヤー級の燃え上がり方で熱かったですが、これくらいの火は落ち着いてていいですね。
イメージ 2
【燃~えろよ燃えろ~よ】

今日は、一緒に来ている友人一家の奥さんと娘さんが、一足先に帰宅しなければならないということで、1日場内で過ごしました。

午前中は沢ガニ獲り。
イメージ 3
【今年はちょっと少なめ】

昼は流しそうめん(写真なし)で、午後はニジマス釣り。
イメージ 4
【下ごしらえ後です】

意外と場内でも1日楽しめました。特に子どもたちには、ふだんなかなかできないことをたくさん体験させることができてよかったです。

さて、火はまだまだ元気ですが、歯磨きは済ませてこようかな。