From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大道芸ワールドカップin静岡2017 ~場内紹介~

小僧の熱は、お医者さんに「2泊3日だからね」といわれた2日目。まだ下がる感じはないようです。今日は、かみさんの実家に預かってもらって、1日のんびりしてほしいものです。

さて、大道芸ですが、閑話休題。ここで、会場内のもう一つの楽しみ、飲食ブースを紹介しておきましょう。

会場の中心となっている駿府城公園の中には、広い飲食スペースが設けられ、様々なお店が並んでいます。出店料がかなり高いそうですが('◇')ゞ、それでもこれだけ多くのお店が出ていると、食べ歩きをしたくなってしまいます。

B級ファーストフード的なものが多いですが、この時でないと出会わない様なお店も中にはあるので、これはこれで毎年楽しみです。
イメージ 1
【メロンのお店は初めて見たかもしれません】

イメージ 2
【いすやテーブルも多く用意されています】

イメージ 3
【とんがり屋根の一つ一つがお店です】

イメージ 4
【すぐそばにポイントがあったりもします】

イメージ 5
【メインスポンサーのキリンの屋台】

イメージ 6
【いい夕暮れ時になってきました】

イメージ 7
【にぎわってます】

今日は手抜き更新でしたね。まあ、会場の様子が別の方面から伝わってくれればいいかなと思います。