From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

おめでた続き・・・?

昨日は、久々の本格的な仕事始めにして、さっそく12時間超の労働でした。なんやかやいっても、疲れますね・・・。

ということで、本日は柳の下にどじょう的な、二番煎じな小ネタです。

といっても、こういう偶然が続くと悪い気はしませんねー。

それは、こちら。
イメージ 1
【下は昨日のネタの証拠の品です】

お昼に食べようとファミマに寄って商品を購入したのですが、値引きが発生したおかげで2日連続の末広がりの8のゾロ目をゲット(´▽`)

レシートにあるように、商品合計は普通なら904円なのですが、なんということでしょう、謎の値引きのおかげでゾロ目になってしまいました。

下の駐車券は18年01月08日、今日のレシートは2018年1月9日というのもご確認いただけるでしょうか。見えるように、いつもより大きな画像でお送りしております(´▽`)

欲を言えば、7時08分じゃなくて8時08分だったらまたよかったですけどね。それじゃ遅刻ですから仕方がない(/ω\)

というわけで、ゾロ目フィーバーな2日間でした。

明日からは鉄博の報告をしていきたいと思います。今日はこんなところで。