From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

奥武蔵駅伝からの・・・

昨日は奥武蔵駅伝に参加。

練習がほとんどできていない中、戦力にならない自分に参加の機会を与えてくれた仲間に感謝。

その後、かみさん企画のテツ旅に行き、帰宅は21時半近くでした。

とりあえず、速報です。
イメージ 1
【これは御花畑駅かな】

イメージ 2
【こんなところで見つかったとは】

イメージ 3
【こちらは長瀞駅バージョン】

イメージ 4
八高線に初乗車】

イメージ 5
【こんな写真を撮って遊んできました】

また明日から、詳報・・・できるかな。