From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

冬の甲州信州へ ~小海線の旅開始~

昨日は帰宅が22時半過ぎ。久々に遅くなりました。

というわけで、今朝は睡眠確保のため遅めの起床。とりあえず、写真中心にアップしておきましょう。
イメージ 1
【かわいいキャラクターです】

イメージ 2
【車内はこの通り貸し切り状態】

イメージ 3
【沿線案内図もいい感じです】

イメージ 4
【ホームにはお弁当の建物がありましたが、冬季休業中】

イメージ 5
【自販機は、まあ普通】

イメージ 6
【車止めがありました】

イメージ 7
【いよいよ出発】

イメージ 8
【運転席を覗きに来ました】

イメージ 9
【運転席の内部】

イメージ 10
【積雪の中を進みます】

イメージ 11
【朝食は車内で】

イメージ 12
【小僧が「大泉洋だね」と】

イメージ 13
【標高が高いせいか、パックがふくらんでいました】

帰宅して、追記できそうだったら追記します。