From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

冬の甲州信州へ ~小海駅到着~

今朝はちょっと時間を作って、さらっと更新。やや寝不足ですが・・・。

小海線は、途中小海駅で長い停車時間をとります。せっかくなので、列車を下りて構内や駅前を軽く散策しました。
イメージ 1
【この車両でやってきました】

イメージ 2
【2両編成です】

イメージ 3
【だいぶ下ってきましたね】

イメージ 4
【構内にはショッピングセンター併設】

イメージ 5
【診療所もありました】

イメージ 6
【改札の様子】

イメージ 7
【いろいろ行ってみたいですねー】

イメージ 8
【駅前の様子】

イメージ 9
【駅舎。なかなか立派です】

イメージ 10
【気温はこんなでした】

イメージ 11
【時刻はまだ9時になったばかり】

イメージ 12
【アルルの中に入ってみました】

イメージ 13
【食品売り場】

イメージ 14
【装飾品売り場】

イメージ 15
【薬局もあります】

イメージ 16
【1冊だけテイストが違う・・・】

というわけで駆け足更新でしたが以上です。