From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

冬の甲州信州へ ~ようやく小諸到着~

昨日も帰宅は23時過ぎ。先月の時間外労働は最終日の頑張り('◇')ゞで80時間の大台にのりましたが、今日は少し早く帰れそうかな。

とりあえず、今日も写真でさらっと更新です。小海線はようやく小諸に到着し、折り返し点となりました。
イメージ 1
八千穂駅もいい感じの駅舎でした】

イメージ 2
中部横断道の建設中かな?】

イメージ 3
【急に大きな街になりました】

イメージ 4
佐久平です。新幹線との乗換駅です。】

イメージ 5
【車内も人が増えました】

イメージ 6
【改札のない駅です】

イメージ 7
小諸駅に到着したら、しなの鉄道がやってきました】

イメージ 8
小海線と共演】

イメージ 9
小海線もいろいろな駅で降りてみたいですね】

イメージ 10
小諸駅のホーム】

イメージ 11
ゆるキャラ・・・?】

イメージ 12
懐古園に行きたかったですが、時間なし】

イメージ 13
【構内ではこんな販売所がありました】

イメージ 14
【いいですねー】

イメージ 15
小諸駅前です】

小諸はいかにも地方の古くからの街といった風情でした。このあとは小諸散策です。