From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

友遠方より河津に来る ~今度は徒歩でぼちぼちと~

今日は時間がないので、とりあえず写真更新。

夜できたら追記します。

イメージ 1
【この時刻にはもう駐車場は満車】

イメージ 2
【出店も魅力的です】

イメージ 3
【菜の花もきれいです】

イメージ 4
【ハチが飛んできていましたね】

イメージ 5
【川面にも桜が映えます】

イメージ 6
【満開ですね】

イメージ 7
【人ごみもかなりのものに】

イメージ 8
スマホで撮影中】

イメージ 9
【このお店も魅力的】

イメージ 10
【いい感じです】

イメージ 11
【時間があれば寄りたかったですが・・・】

イメージ 12
【伊豆はかんきつ類も豊富です】

イメージ 13
【猪串です】

イメージ 14
【お味のほどは・・・】

イメージ 15
【春爛漫ですね】

イメージ 16
【空が広かったです】