From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

静岡クラフトビール&ウイスキーフェア2018 ~台風がやって来る~

今日は午後から小僧を連れて、ちょっと仕事を済ませてから、大浜プールに直行。3時間ほど、流れるプールで流れに身をまかせたり、50mプールで横断チャレンジ(浮き輪+バタ足)をしたりして遊んできました。

腰痛の方は幸い悪化せず、若干痛みは和らぎました。あまり遅くまで起きてないで、睡眠をとって回復に努めたいところですが、もうこんな時間ですか。

というわけで、クラフトビールフェアの方も終わってますが、その後の顛末の写真を更新しておいて、後で追記しましょう。
イメージ 1
【こんなところにもクラフトビールが】

イメージ 2
【ペガサート地下のハートランドというお店でした】

イメージ 3
【ペガサートができて以来、ずっとここで営業中の、数少ないお店です】

イメージ 4
【歩いて移動中のお店の前にも、サンクトガーレンの文字が】

イメージ 5
【しかし、やはり、お店は閉まってますね】

イメージ 6
【駅前の地下街もガラガラ】

イメージ 7
【駅のコンコースも人は少なめです】

イメージ 8
【あー。やっぱりね。】

イメージ 9
【18時半の駅とは思えません】

イメージ 10
【切符販売も中止】

イメージ 11
【この大きな印刷ができるプリンタが職場に欲しい】

イメージ 12
【改札もすべて進入禁止】

イメージ 13
【新幹線は動いてました】

イメージ 14
【でも、人はやはり少ないですね】

イメージ 15
掲示板はここだけ見ると普通です】

イメージ 16
【ついでに、最近できたアオイビールのカフェを偵察】

イメージ 17
【なかなかいいラインナップですね】

イメージ 18
【バスは動いていたのでバスで帰ります。空は明るい

台風が近づいて、街のいろいろな機能が停止するのを見るのは珍しく、ちょっぴり楽しかったのは内緒です。続きはまた明日です。