From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

夏の予定がようやく決まる

この夏の予定がなかなか立たずにいたのですが、ようやく今日の夜になって、かみさんとの話し合いの結果、概要が見えてきました。こんなギリギリになってもいいのは、キャンピングカーで動くからですね。ありがたいことです。

今年は尾瀬に行ってみようと思います。というわけでざっくりと次のような予定を立てました。

11日:山梨に移動して、大学の仲間と合宿(自分はたぶん、ジョギング)
12:大学の仲間と朝練、そのあと観光してお別れ。尾瀬手前の道の駅泊
13尾瀬入り。東電小屋に泊
14尾瀬を堪能して戻る。道の駅泊
15:静岡へ移動。
16:休養日
17:人間ドック
18:仕事
19日:実家の両親と熱海海上花火を見るために、宿泊
20日:伊豆で遊んで戻る(18日に休出するので、その代わりに休みをもらいました)

お盆時期に仕事が入ったりと変則的な日程なのですがその代わりに、この後の週にも休みを取ることができたので、そちらではかみさんの実家の両親と旅行に行く予定です。

散財も甚だしいですが、前半はキャラバンになるので宿泊費はそれほどかからない予定。ケチケチと下道を使いながらのキャラバンで節約してこようと思います(´▽`)