From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

合宿&尾瀬キャラバンから帰宅

22時半頃に、ようやく帰宅しました。

今日は『道の駅川場田園プラザ』をじっくり堪能していたら12時を回ってしまい、その後、近くにある『ホテル田園プラザ』に静態保存されているD51を見にも行ったので、結局出発は13時半近く。

《川場
 ↓(県道)
沼田IC
 ↓(関越道)
佐久IC
 ↓(上信越道+R141)
 ↓(R141)
JR最高標高地点
 ↓(R141)
萌木の村
 ↓(R141+R52)
オギノ富士川
 ↓(R52+新東名)
清水PA (下り)
 ↓(新東名+県道)
自宅

というルートで帰ってきました。

詳しくは、明日からご報告いたします。とりあえず、撮った写真が1000枚を超えてしまったので、その整理をしないと。