From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

衝動買い

昨日のことですが、コンビニに行ったら思わず衝動買いをしてしまいました。
イメージ 2
【こちらの品物になります】

いつもは、ドコモのdマガジンで見ることができるので、ほとんど紙媒体で購入することはないのですが・・・
イメージ 1
【意外と見たい雑誌が多いので、こちらのサービスにはお金を払っています】

今回は付録に心動かされて、気がついたら手にとってレジに並んでいました。

その付録は表紙にもありますが、こちら。
イメージ 3
【ネイチャーストーブ的な】

店頭で売っていても、1500円くらいだったらうっかり衝動買いしてしまいそうなブツですが、これがまさかの付録ということで久々の紙媒体購入となりました。

で、紙面を見るより先に、さっそく開封~😑
イメージ 4
【小さいです】

イメージ 5
【手のひらサイズのコンパクトさ】

組み立ててみると、けっこうしっかりした造りです。大きさは小さいので、火力はそれほど期待できませんが、行動中より泊地で落ち着いてからのんびりと火を使うにはいいかもしれません。

もしくは、行動に余裕があるときにのんびり休憩しながら火を楽しむとか。

いずれにしても、好きな人は大喜びしそうな大人のおもちゃといったところです。
イメージ 6
【早く使ってみたい】

イメージ 8
【組み立てても手の平に乗るサイズです】

イメージ 7
【とてもきれいな作り】

今はキラキラ光っていますが、この表面がくすむくらいまで使い倒してみたいところです。時間があれば、平日でもちょっとした火遊びができそうですね。

さっそく近所の公園で・・・通報されますね。我慢しましょう。