From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

駿府城公園で花見1日目の詳細

今日は月曜日から残業で、21時半まで職場にいました。寝不足気味なので、写真中心で更新です。

土曜日の駿府城公園の様子です。
イメージ 1
【これは既出だったでしょうか】

イメージ 2
【水と石垣と桜】

イメージ 3
【宴会のこの風景も好きです】

イメージ 4
【日本の春の風景ですね】

イメージ 5
【出店もたくさんでした】

イメージ 6
【花見行列の馬たち】

イメージ 7
【近代的な建物と桜】

イメージ 8
【角度を変えるとこんな感じです】

イメージ 9
【太鼓の披露が続いていました】

明日は2日目に撮った写真を紹介します。