From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

静鉄100周年~車両の中など その2~

今日は、午前中用宗みなと祭りに行き、午後は小僧の幼馴染みと遊びましたが、途中からなぜか喉が痛くなり、せっかくのGWに風邪を引いた模様です。

GWに入るまでの間に、胃腸炎にはなるし、仕事は詰まりまくってるしで、ストレスがたまっていたのか、解放されて気が抜けたようで抵抗力が落ちていたものと思われます。

早いところ治さないと・・・。

というわけで、本日も写真中心で更新です。

イメージ 1
【今どきの車両という感じですね】

イメージ 2
【県立美術館前駅で折り返し】

イメージ 3
【JRを跨ぐ跨線橋です】

イメージ 4
盲導犬が乗ってきました】

イメージ 5
ちびまる子ちゃん電車とすれ違い】

イメージ 6
ブリリアントオレンジイエローの車両に乗りました】

イメージ 7
【パルコの地下のお店で昼食】

イメージ 8
【私はいつもこれだな】

イメージ 9
【きれいなお店です】

静鉄の紹介はこれにてです。