From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

ドリームプラザのイベントへ ~展示されていた生き物たち~

今日は22時過ぎの帰宅。10連休の余波を感じる余裕など全くなく、これでもかというくらい仕事が押し寄せてきたような1日でした。10連休のあとは、リハビリが必要かなーなどとのんきに考えていましたが、リハビリどころか、初っぱなから全力投球で乱打線を150球完投といったような感じです。

こんな仕事してたら、間違いなく何かが壊れますね。メリハリをつけて、切り上げるときは切り上げる日を作らないといけないなと思います。

次の土日は、ホビーショー&トレインフェスタですから、そこに向けて体調を整えていかないとですね。

さて、ドリームプラザのイベントは、ようやく整理券の時刻がやって来て、3階のイベント会場に向かいました。

中に入ると、水槽が並んでいて、中にいろいろな生き物が入っていました。
イメージ 1
【卵は見当たりませんでした】

イメージ 2
【いわゆるウーパールーパーですかね】

イメージ 3
【こんなのがたくさんいました】

イメージ 4
【こちらの黒いのはすべておたまじゃくし】

イメージ 5
【うじゃうじゃいました】

イメージ 6
【どこにいるかわかりますかね】

イメージ 7
【鳥もこの中にいます】

イメージ 8
【小さくてかわいかったです】

イメージ 9
【左上でおっぱいを吸っています】

イメージ 10
【転々と転がっているのは大丈夫なのか】

イメージ 11
ハリネズミも手のひらサイズでかわいいです】

イメージ 12
【ごろごろしてました】

イメージ 13
【これも外来種なんですね】

イメージ 14
【いっしょうけんめい泳いでいました】

イメージ 15
【まさかのゾウガメもいました】

イメージ 16
【木の影に隠れています】

これでようやく半分といったところでしょうか。疲れてきたので、今日はこんなところで。続きはまた明日です。