From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

埼玉プチキャラバン ~お風呂cafe utatane~

今日は遅くなってしまったので、用意していた写真だけとりあえず掲載。一宿一飯の恩ある、お風呂cafe utataneさんの外観と食事です。
イメージ 1
【外観。すぐ上をニューシャトルが走っています】

イメージ 2
【垂れ幕・・・?】

イメージ 3
【GWは特別料金でした】

イメージ 4
【諸注意あれこれ】

イメージ 5
【夕食はこちらでお世話になりました】

イメージ 6
【シーフードサラダ】

イメージ 7
カルボナーラうどん】

イメージ 8
【かみさんのつまみのソーセージ】

イメージ 9
【メニュー名がわかりません】

イメージ 10
【大宮ナポリタン】

イメージ 11
【ジンジャーポークプレート】

イメージ 12
【かみさんのビールと枝豆】

イメージ 13
【メニューその1】

イメージ 14
【メニューその2

イメージ 15
【メニューその3

イメージ 16
【メニューその4

イメージ 17
【メニューその5

イメージ 18
【メニューその6

イメージ 19
【メニューその7

あと1日、頑張りましょう。