From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

グランシップトレインフェスタ2019 ~大ホールにて~

4月から職場の場所が変わったのですが、年度始めの忙しさがようやく落ち着いてきたので、昨日から通勤ランを始めました。

前の職場は家から遠く、3年間通勤ランorジテツーを封印していたので、3年ぶりということになります。

静岡マラソン前の故障からの回復がままならないまま職場の移動があったので、ほぼ3ヶ月走っていなかったこともあり、身体はだいぶなまっています。しばらくは自転車と自動車も併用しながら、少しずつ戻していこうと思います。

でも、戻ってきたなと思ったら、毎日往復通勤ランにしたいところです。

今日はそう言いつつ、職場を出たのは21時半。それでも雨の中通勤(退勤?)ランで帰ってきたので、こちらを更新する余裕はほとんどありません。写真だけ更新しておきます。
イメージ 1
【それでは大ホールに向かいましょう】

イメージ 2
【いつものことながら壮観です】

イメージ 3
【体験コーナーを設置してくれる団体もあります】

イメージ 4
【HOゲージはスピード感ありますね~】

イメージ 5
【上まで吹き抜けになっています】

イメージ 6
【思わず指差しちゃう人】

イメージ 7
【20周年とは恐れ入りました】

イメージ 8
【ネットで中継をしていました】

イメージ 9
【実際にはライブにはなってなかったような】

イメージ 10
【こういうスケールです】

イメージ 11
【新幹線はやはり目を引きます】

続きはまた明日です。