From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

朝霧散歩 ~IDEBOKのお店拝見~

今日は遅くなってしまったので、とりあえず写真だけ更新。

明日は旗振り当番なので、早めに寝ます。
イメージ 1
【雨が降ってきたので、お客さんがみんないなくなってしまった外のデッキ】

イメージ 2
【どちらかというと裏手から入店】

イメージ 3
【メニュー】

イメージ 4
【店内からの眺め】

イメージ 5
【やや殺風景といえば殺風景】

イメージ 6
【食券の販売機】

イメージ 7
【ピザも売っていました】

イメージ 8
【こちらは牛乳など】

イメージ 9
【これから内部の飾りつけなどもしていくんでしょうか】

イメージ 10
【外はこれでいい感じですね】

イメージ 11
【この日はちょっと寒かったです】

続きはまた明日です。