From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

2019年西湖ロードレース ~散策~

今朝は起きられませんでした。疲れがたまってるなー。

レース終了後、西湖いやしの里根場を昨年に続き訪問しました。普段は入場料のいる施設ですが、この時は無料。簡単に写真を上げておきます。
イメージ 1
【最後にここに戻ってきます】

イメージ 2
【入り口前の売店

イメージ 3
【過去に、こちらの川が濁流となって集落を押し流しました】

イメージ 4
【のどかな風景が作られています】

イメージ 5
【こちらが入り口】

イメージ 6
【いろいろな催しが行われています】

イメージ 7
【案内図】

イメージ 8
【杖もいい感じ】

イメージ 9
【こんな建物が並んでいます】

イメージ 10
【集落を縫うように道がつなげています】

イメージ 11
【物産所】

イメージ 12
【富士山の眺めが素晴らしい】

イメージ 13
【茅葺きがいいですね】

イメージ 14
【水の流れがきれいなところって素敵です】

今日はこんなところで。追記できたら追記します。