From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

横浜で遊んできました

今日は、横浜まで行ってきました。正確には、昨晩出発して先ほど帰宅。

大学の友人に誘われて、みなとみらいにある『パシフィコ横浜 国立大ホール』で行われたこちら、

lupin-concert.com

を楽しんできました。

また、せっかく横浜まで出向くということで、パシフィコ横浜のすぐ近くにあるこちらにも遊びに行くことにしました。

www.cupnoodles-museum.jp

というわけで、昨晩はこちらを更新後、アミティで出発。久しぶりに動かすことになったので、GSで給油ついでに空気圧もみてもらいましたが、ダブルタイヤの内側はバルブのキャップは外しにくいし、エアーの金具もはめにくいしで、今回も苦戦させてしまいました。延長用バルブキャップを早くはめねば・・・。

そこから高速で中井PAまで移動して、23:40頃に到着~就寝。今回は珍しく『混雑』になっており、トラックがたくさんエンジンをかけながら停車していましたが、車内に入ってしまうとそれほど音が気になることもなく寝ることができました。

さて、続きはまた明日です。