From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

貨物フェスティバルin名古屋 ~会場まで~

昨日の強行軍がたたって朝起きられなかったのと、昨日の夜楽しくて食べ過ぎてしまって胃腸の調子が今ひとつなのとで、ひとまず写真だけ更新しておきます。帰ってきたら追記ということで。

f:id:totsuspo:20191119065836j:plain

【こちらで朝食を購入。朝から行列していました】

f:id:totsuspo:20191119065840j:plain

【前後駅から名鉄に乗りました】

f:id:totsuspo:20191119065843j:plain

【さやというんですね。こちらの地名には馴染みがないなぁ】

f:id:totsuspo:20191119065846j:plain

【定位置がまさかの座席使用!と嬉しい悲鳴】

f:id:totsuspo:20191119065850j:plain

【この日着ていたシャツの柄である22000系とすれ違いました】

f:id:totsuspo:20191119065854j:plain

名古屋駅では様々な車両が来て喜んでいました】

f:id:totsuspo:20191119065856j:plain

あおなみ線でも定位置確保】

f:id:totsuspo:20191119065900j:plain

【会場が近づいてきて、構内ツアーの車両とすれ違いました】

f:id:totsuspo:20191119065904j:plain

【恒例のお見送り】

f:id:totsuspo:20191119065907j:plain

【駅から歩いて3分ほどです】

f:id:totsuspo:20191119065911j:plain

【皆さんが撮影していたので、自分も便乗】

f:id:totsuspo:20191119065914j:plain

【普段はここを、コンテナを積んだトラックが走るんでしょうね】

f:id:totsuspo:20191119065917j:plain

【到着です】

というわけで、そろそろ出勤です。