From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

猪の頭オートキャンプ場の思い出 2014/07/19~21

今日は家の片づけで1日が終了。まだまだ終わる感じがしませんが。

キャンプ再開後、高校時代の親友の家族とのキャンプをするようになりました。その第1回目が2014年。まだまだみんな小さくてかわいいです。

f:id:totsuspo:20191229224309j:plain

【我が家もまだテントでした】

f:id:totsuspo:20191229224437j:plain

【大人数での食事は楽しいですね】

f:id:totsuspo:20191229224313j:plain

【我が家にはない道具があるのも楽しい】

f:id:totsuspo:20191229224318j:plain

【いつ見ても、火の赤さには目を奪われます】

f:id:totsuspo:20191229224253j:plain

【2日目はまかいの牧場へ】

f:id:totsuspo:20191229224324j:plain

【売りもののおもちゃをみんなで眺めるの図】

f:id:totsuspo:20191229224327j:plain

【ウサギのエサやり】

f:id:totsuspo:20191229224257j:plain

【ふれあいも楽しみました】

f:id:totsuspo:20191229224300j:plain

【おなじみの釣り堀へ】

f:id:totsuspo:20191229224332j:plain

【うまく釣れました】

f:id:totsuspo:20191229224337j:plain

【しっかり焼いて食べましょう】

f:id:totsuspo:20191229224341j:plain

【夜はダッチオーブン料理を作ってもらいました】

f:id:totsuspo:20191229224345j:plain

【こちらは我が家のつくね】

f:id:totsuspo:20191229224351j:plain

ダッチオーブンは見事な出来上がり】

f:id:totsuspo:20191229224304j:plain

【みんなでいただきます】

f:id:totsuspo:20191229224355j:plain

【夜の花火も定番になりました】

f:id:totsuspo:20191229224359j:plain

【3日目の朝です】

f:id:totsuspo:20191229224403j:plain

【今は亡き、友人宅の愛犬】

f:id:totsuspo:20191229224407j:plain

【友人一家は早くに帰路についたため、我が家はのんびり片付け】
f:id:totsuspo:20191229224411j:plain
f:id:totsuspo:20191229224417j:plain
【川に遊びに行きました】

f:id:totsuspo:20191229224421j:plain

【他のお客さんも、ほとんど帰っちゃいましたね】

f:id:totsuspo:20191229224425j:plain

【帰りは小僧のリクエストで再度まかいの牧場へ】

f:id:totsuspo:20191229224429j:plain

「動物にもずいぶん慣れましたね」

f:id:totsuspo:20191229224433j:plain

【締めくくりは、ハムスターの大行進】

今年は、お姉ちゃんが中学生になったこともあって忙しくキャンプには行けませんでしたが、来年はまた行けたらいいなと思います。