From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

静岡ホビースクエアにて

GWのお出かけがないどころか、ここ1ヶ月の間にプライベートでの外出として市外に出たのは、焼津市富士市という隣接市だけというデータがGoogleのタイムラインから来ていてビックリしました。

完璧なStay Homeとは行きませんが、例年ならそこかしこに出かけているはずの我が家がこの状態です。早くコロナが収まらないかなと、つくづく思います。

で、外出がないのでブログのネタもなかなかないのですが、4月にラジコンのジムニーを探して、静岡ホビースクエアに行っていたことを思い出しました。

www.hobbysquare.jp

今日は遅くなってしまったので、とりあえず写真で中の様子をご紹介しておきます。

f:id:totsuspo:20200404162227j:plain

【ひとつひとつ確認したくなります】

f:id:totsuspo:20200404162327j:plain

【仁王門ではなく・・・】

f:id:totsuspo:20200404161421j:plain

【コロナが増加中だった頃なので、お客さんはほとんどおらず】

f:id:totsuspo:20200404161547j:plain

タミヤ模型その1】

f:id:totsuspo:20200404161552j:plain

タミヤ模型その2】

f:id:totsuspo:20200404161517j:plain

バンダイその1】

f:id:totsuspo:20200404161527j:plain

バンダイその2】

f:id:totsuspo:20200404161446j:plain

アオシマその1】

f:id:totsuspo:20200404161455j:plain

アオシマその2】

f:id:totsuspo:20200404161436j:plain

【ハセガワその1】

f:id:totsuspo:20200404161427j:plain

【ハセガワその2】

今日は手抜き更新ですね。続きはまた明日です。