From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

久々の市外はテツの話題 ~今日も文字多めで~

今日はプレミアムフライデーなんですね・・・。

夜7時から仕事がらみの会合が入っているって、どういうことなんでしょう・・・。

やる気しないなーと思いつつ、そろそろ出発時刻がせまってきているので、今日は写真中心で更新です。

原鉄道模型博物館ゾーンに入ります。

f:id:totsuspo:20200621134405j:plain

【ここから始まり】

f:id:totsuspo:20200621134530j:plain

【シャングリラというと、電気グルーヴが思い浮かびますw】

f:id:totsuspo:20200621134538j:plain

鉄道模型の基本ですね】

f:id:totsuspo:20200621134638j:plain

【発想もすごいし実行力もすごい】

f:id:totsuspo:20200621134754j:plain

【ここまでやっていたとは知りませんでした】

f:id:totsuspo:20200621134956j:plain

【いやいやいやいや】

すごすぎですよ。その作品が以下になります。

f:id:totsuspo:20200621134652j:plain

【こんなのも作ってたんだ】

f:id:totsuspo:20200621134843j:plain

【自分で作るんですよね・・・】

f:id:totsuspo:20200621135112j:plain

【個人の名前の付いた博物館ができるわけです】

f:id:totsuspo:20200621135300j:plain

【精巧ですね】

と、このような感じでまだまだ写真はあるのですが、続きはまた明日です。