From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

初キャンプ ~再度タップルームへ~

今日も調子は良化せず。昨晩は、その前よりは寝られましたが、やはり寝付くまで咳に悩まされました。仕方ないので今日は病院に行って薬をもらってきましたが、今のところそれほど効いている感じはしません。

大学の時の友達から、冬に送ったミカンのお返しが届いていたので、お礼の電話をかけて40分しゃべったり、かみさんともあれこれしゃべったりしたので、しゃべりすぎなのかもしれません。

明日はなるべく無口に1日過ごしてみようかなw

さて、というわけで、今日も早めに床に就こうと思いますので、こちらは急ぎ更新です。キャンプ場の跡地の探検から帰ってきたら、ビールを買い足しに再びタップルームへと行ってきました。

f:id:totsuspo:20200627184047j:plain

【建物3階からの眺めです】

f:id:totsuspo:20200627184058j:plain

【1階の醸造設備を眺めることができます】

f:id:totsuspo:20200627184129j:plain

【こちらは既出ですが、カウンター】

f:id:totsuspo:20200627184200j:plain

タップルームの外でも飲むことができます】

f:id:totsuspo:20200627184217j:plain

【我が家のサイトが見えました】

f:id:totsuspo:20200627184350j:plain

【別の角度で見るキャンプサイト

f:id:totsuspo:20200627184229j:plain

【こんなところでゆったりと飲めます】

f:id:totsuspo:20200627184239j:plain

【ここも落ち着いて飲めそうですね】

f:id:totsuspo:20200627184331j:plain

【なんともいい雰囲気です】

f:id:totsuspo:20200627184451j:plain

【下りてきました】

タップルームはこのような雰囲気で、飲みに来るだけでも十分に楽しい時間が過ごせそうです。続きはまた明日です。