From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

初キャンプ ~遅くなりましたが昼食を~

今日は、先ほどまで、静岡の山奥のポツンと一軒家的なところを見て楽しんでいたら、ずいぶん遅くなってしまいましたw

ちなみに、体調の方はかなり良くなっていて、今週を乗り切ればなんとかなるんじゃないかなーといったところ。

多分一番の敵は睡眠不足ですw

というわけで、今日は写真をメインにちゃちゃっと更新します。って、そんなこといってばかりですが<(_ _)>

物産販売所を出ると、こんなのがいくつか下げられています。

f:id:totsuspo:20200628125515j:plain
f:id:totsuspo:20200628125548j:plain
f:id:totsuspo:20200628125542j:plain
【こういうのなんて言うんでしたっけ】

一番左が、先ほどまでいた物産所。真ん中は寿司屋さん。右はこの後行くことになったレストランです。

f:id:totsuspo:20200628125427j:plain

【雰囲気はこんな感じ】

ちょっと寿司屋さんを覗いてみたら、なかなかそそる内容でした。

f:id:totsuspo:20200628125411j:plain

【すでに完売の文字が・・・】

f:id:totsuspo:20200628125418j:plain

【寿司もいいけど伊豆牛も食べてみたい】

今回は、今までに行ってみたいなーと思ったら、ランチ営業しかやってなくて、普段ここに来るときは夕方ばかりだったので振られてばかりだったお店に行くことにしました。

f:id:totsuspo:20200628125356j:plain

【左の階段を上りました】

f:id:totsuspo:20200628125709j:plain

【正面2階がお店】

f:id:totsuspo:20200628125734j:plain

【洋食レストランとなっています】

f:id:totsuspo:20200628130527j:plain

【KISETSUさんです】

こちらは、先ほどの幕に会った言葉を借りると『四季の収穫野菜レストラン』となります。以下、メニューです。

f:id:totsuspo:20200628130558j:plain
f:id:totsuspo:20200628131001j:plain
【表紙とおすすめジュース】

f:id:totsuspo:20200628130609j:plain

【トマトがメインのお店といえばいいですかね】

f:id:totsuspo:20200628130616j:plain

【どれも食べるのが楽しみになりそう】

f:id:totsuspo:20200628130622j:plain

【トマトチーズケーキも食べてみたい】

f:id:totsuspo:20200628130633j:plain

【ドリンクもいろいろあっていいですね】

f:id:totsuspo:20200628130640j:plain

【ヘルシードリンクも気になります】

f:id:totsuspo:20200628130934j:plain

【オーナーさんに会ってみたいですね】

さて、この後私たちは何を頼んで、それはいかがだったのか?もったいつけるように、続きはまた明日です。