From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

静岡の自慢を探そう2日目 ~駿府匠宿へ~

今日は特にやることもなくダラダラと過ごしていたのですが・・・

午後も15時頃になって、小僧が遊びに行っていたご近所さんから突如、BBQのお誘いが。いいですねぇ、やりましょう!とその場のノリで決定し、買い出し~荷物運搬~火おこし~飲み食い・・・

気が付いたら23時を回っていました。

程よく酔っぱらっていたので、「やー、いい時間になってたねぇ」「そろそろ片付けようか―」てな状態で、片付けが終わったのは23時半。シャワーを浴びてこちらに取り掛かったのは23時45分頃です。

しかも、写真をアップしたら、今月のアップ容量をオーバーしたと。あらら。

というわけで、とりあえず写真をあげておいて、また追記できたら追記します。

f:id:totsuspo:20200814121732j:plain

駿府匠宿です】

f:id:totsuspo:20200814121812j:plain

【近くには戦国時代の山城の跡もあります】

f:id:totsuspo:20200814121830j:plain

【いろいろ訪ねてみたいところがありますね】

f:id:totsuspo:20200814121840j:plain

【こんな看板を見かけたら行くしかないでしょうw】
f:id:totsuspo:20200814121927j:plain
f:id:totsuspo:20200814122006j:plain
【匠宿の横の道を歩いて行きます】

f:id:totsuspo:20200814122016j:plain

【こちらでプラモデル展をやっているようです】