From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

里山トレイルランニング ~人の営みが見えるように~

今朝、起きたのはそれほど遅くはなかったのですが、味噌汁を作ったりご飯をパック詰めしたり、いただいたコメントにレスしたりしていたら、本文を書く時間が無くなってしまいました。

というわけで、23時40分になってようやく更新。

とりあえず写真だけです。

f:id:totsuspo:20210221160417j:plain

里山ならではの機械類が並んでいました】

f:id:totsuspo:20210221160441j:plain

【これって、他の土地にもあるんですかね】

f:id:totsuspo:20210221160509j:plain

【再び走りやすいシングルトラック】

f:id:totsuspo:20210221160651j:plain

【一転、緊張感のあるトレイルになりました】

f:id:totsuspo:20210221160712j:plain

【真ん中の石の前後は、左に傾斜していて滑落しそうでした】

f:id:totsuspo:20210221160805j:plain

【久々に周りがひらけたのでパチリ】

f:id:totsuspo:20210221161108j:plain

【尾根沿いの高所にこんな茶畑が突然現れます】

f:id:totsuspo:20210221161156j:plain

【すぐ近くまで農道が伸びてきていました】

f:id:totsuspo:20210221161204j:plain

【茶畑と安倍川】

f:id:totsuspo:20210221161426j:plain

【別角度で安倍川の上流側を望みます】

f:id:totsuspo:20210221161543j:plain

【この辺りの尾根は茶畑に覆われていました】

f:id:totsuspo:20210221161710j:plain

【こちらが貯水槽ポイントになります】

f:id:totsuspo:20210221161807j:plain

【貯水槽ポイントから南側の展望】

f:id:totsuspo:20210221161848j:plain

【東側の展望】

f:id:totsuspo:20210221161852j:plain

【空には月が浮かんでいました】

今日はこんなところです。続きはまた明日です。