From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

現状報告と次回予告

スマホ紛失のバタバタで、貴重な土日の半分以上を費やしてしまいました。

今は、レンタルしているスマホを、どの程度まで使えるものにするかなぁと思いつつ、なんだかんだとインストールしてはIDとパスワードを入れ、という作業をしています。

返却前にしっかり初期化をしないとなぁと思いますが、まったく手を入れないままだとただただ電話とメールしかできない状態なので、それはそれで不便だなと。

まぁ、新しい機器が来たら同じことを大量にしなければいけないので、そのための予行演習と考えて、ある程度使いたい機能は進めてしまいましょう。

さて、新しいシリーズに進もうかと思いましたが、時間があまりないので、今日はこんな感じで現状報告でした。ちなみに、過去記事にこんなのを見つけました。

2年半ほど前、ちょうど今回落としたスマホを購入したばかりの時の記事がありました。そしてその内容は、天浜線。はい、この後のシリーズは天竜浜名湖鉄道の乗車報告ですw

しばらく、テツな内容となりますがよろしくお願いしますw