From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

紅葉の時期ですね

本日はこれから、山中湖へジョギング&サイクリング&紅葉狩りに行ってきます(もうけっこういい時間ですが💦)。

帰ってきて追記できそうなら追記します。

山中湖、1周14kmほどだそうで、サイクリングロードも完備ということなので、アミティにかみさんと小僧の自転車を積んで、私はジョグで1周回ろうと思います。

富士五湖は、西湖ロードレースで走った西湖以外は、自転車でもあまり走ったことがないので、どんな感じか楽しみです。

f:id:totsuspo:20211103102507j:plain

【思ったより暖かい?】

意外と暖かそうなので、防寒対策をあれこれ用意しましたが、必要ないかな・・・?