From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

飲み過ぎました・・・💦

今日はこんなのに行ってきまして。

f:id:totsuspo:20211204222302j:plain

【明日もやってます】

それで、もちろんこんなのをいただいた後、

f:id:totsuspo:20211204141820j:plain

【どれも500円】

なぜか会場にこんなのもありまして

f:id:totsuspo:20211204144616j:plain

【ガルシアブルーイング&マグロの胃のチャンジャ】

その後行ったエスパルスドリームプラザにもこんなのがありまして

f:id:totsuspo:20211204164003j:plain

【ウエストコーストブルーイングのThe other side】

f:id:totsuspo:20211204164219j:plain

【同じくウエストコーストブルーイングのThe plodigy】

最後は静岡に戻って、駅前のお店でこんなんでして

f:id:totsuspo:20211204184220j:plain

【カナダのビールでした】

今日はちょっと飲み過ぎですね。頭が痛いのです。

マグロ博は、明日の方が本番ということで、もう一度行ってみる予定です。本日は電車とバスで行き来しましたが、明日は自転車とジョギングの予定なので、明日は飲みません💦

というわけで、本日は遅くならないように寝ようと思います。おやすみなさい。