From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

河津の桜は2色も3色もまた良し ~速報w~

昨晩から河津桜を見に、久々の河津に行ってまいりました。

直前になって、たまたま大学の友人と会えることにもなり、桜を見たら昼過ぎには出発する予定だったのが、結局夕方まで河津で過ごし、帰宅は19時半過ぎ。

途中、渋滞もあったので疲れちゃいまして、お風呂やら夕飯やらとうだうだ過ごしていたらこんな時刻になっちゃいました。

というわけで、詳細はまた明日から。

今日は、写真をざっと見て、気に入ったものを数枚だけ紹介しておきます。

f:id:totsuspo:20220313114908j:plain

【桜の間から菜の花覗き】

f:id:totsuspo:20220313113007j:plain

【共演】

f:id:totsuspo:20220313154650j:plain

【iZooにも行きました】

最後は、河津から車で5分くらいのところにあるiZooにも寄りまして。昨年のGW以来2度目でしたが、あの時よりはやっぱり空いていていいですね。

でiZooは爬虫類メインなんですが、なぜか印象的だったのはこちらのエミューだったというのがw

詳しくは、また明日以降です。