From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

帰宅しました

信州から無事に帰宅しました。

今日は予定通り、上田の街を歩き回ってきました。20000歩を超えた昨日には及ばないものの、今日も14000歩。上田の街は見所が多く、また訪れたい街になりました。

【街並みがなんともいい感じ】

池波正太郎、好きなんですよ】

【お昼は大泉洋がよく来るというお店へ】

上田城はもちろん欠かせません】

【最後はテツタイムで締めでした】

こちらの赤い鉄橋は、2019年10月13日の『令和元年東日本台風』で橋梁崩落被害に遭いました。

時間がなく、乗車はできませんでしたが、とりあえずこちらを見ることができて(小僧は)満足。3日間、鉄道尽くしとなりました。

詳しくはまた後日、ご報告いたします。

追伸:予定がかなり詰め詰めだったため、コメントへのお返事やブログへのコメント、遅れておりまして、申し訳ありません。