From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

邂逅

出張から帰ってまいりました。

今回の出張は、朝が早めだったのでなかなか疲れましたね。帰ってきてから別件の会合があったりして、さらに疲労増大。結局落ち着いたのは21時過ぎでした。

ところで、そんな出張の道中で思わぬ出会いがありまして。これはまさに邂逅=「思いがけなく会うこと。めぐりあい。」ですなぁと。

それは、新東名を走っていた時のことでした。なかなか見ないカラーリングのトラックが走っていると思ったんですよ。

しかしよくよく見たら、見たことのある字と絵が。

【こんど、君と って書いてある・・・】

【おおっ!これはなんと!】

【お、小田さ~ん!!!】

いやいや、まさかのツアートランポですよ!

先週あきらめた仙台でのライブの次は、香川ですから、これはまさに移動中ですね!きっと中に小田さんもいる・・・わけはありませんが、1台しかないトランポとまさかの遭遇とは、こりゃ私も持ってますなぁwww

仙台に行けなかった悔しさはまだ残っていますが、今日のコロナ感染者数を考えると、これはもう仕方なかったかなぁとあきらめもついています。それへの、ちょっとした神様の贈り物なのかもしれませんw

これで、きっぱりとあきらめをつけてw 

明日からまた頑張るとしましょうw