From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

登り詰めました

先程からPCが確変に入ってしまいまして。

【もう30分くらいこのまま】

ブログに使う写真は全てPCの外付けHDに保存してありますから、このモードに入ってしまうと万事休す。これっぽっちも手出しできません。

ちょっと心配なのは、このモードに入る前にPCが軽くフリーズしてたんですよね。タスクマネージャーも動きが怪しくて、どうにか再起動にこぎつけたところでこのモードに入ってしまいました。

まさか、動作不安定な状態で更新モードに突入したんじゃあないだろうなぁ・・・

不安でなりません💦

あっ

などと書いてたら、次のモードに進みました。

【さらなる確変モード突入!】

【再起動キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)】

これでなんとかひと安心でしょうか。

でも、ここまで書き進めてしまったので、本日はこのままいかせていただきますw

題名に『登り詰めました』と書きましたが、何のことかと言うとこちらです。  

モンベルからバッジが届きました】

【えーっと、前はプラチナだったような】

プラチナの時のピンもどこかにあるはずですが、えっ?会員ステータスが変わったの?まさかのダイヤモンド?

なんだか実感がありません。まさか降格・・・?ってことはないみたいだし。

そうだ、モンベルのアプリを見たらわかるんじゃない?

てなわけで、スマホモンベルアプリを見てみたら・・・

【ダイヤモンドキター】

なんと、やっぱりダイヤモンドにステータスが上がってました。

しかし、どの条件で上がったんだろう。総額100万?それとも継続20年?

どちらも可能性があるんですよねぇ。調べてみたら、これまでに記録に残ってるだけで258件も購入してるらしい。そういえばこの間もフレンドフェアでアウトレット品が安くなってるのを見て4点、そしてカヤックに乗るために必要と言って、6点買い物をしてます。ちなみに100万円を258件で割ると、1点当たり3876円。テントなどはこの10倍以上の値段もしますし、ありえない話ではなくなってきているかもしれません。

もしくは、ちょうど初めてモンベル製品を買うようになったのが、ちょうど20年前くらいからなんですよね。もう、そんなに経ったのか・・・。

あ、ちなみに、小僧とかかみさんの物も同じカードで買ってるので、こういう点数になってます。さすがに自分だけで258件は買いすぎでしょうw

いやぁしかし、ついにステータスは最高峰にまで上り詰めました。これからもたくさんお世話になるとは思いますが、これ以上あがらないのは少し寂しいですねw