From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

禍福は糾える縄の如しですね、きっと

はい、というわけで昨日は突然の告白でしたが、その後、病院でぐりぐりされたからなのか、たまっていた膿が排出されたらしく、痛みはずっと弱くなりまして。

今日は患部はだいぶ楽になって過ごすことができました。

ただ、明日は仕事の大きなヤマがまたやってくることになってまして、今日はその準備で残業大会。寒い中の作業が続きましたが、座り仕事ではなかったのでかえって良かったかもしれません。

【よく歩きましたよ】

今日は1日で14000歩近く歩きましたから、その分座り仕事は減少。やっぱり身体を動かしている方が心身ともに気持ちよく過ごせるなぁと思います。

で、これが終わって1週間後に、また自分が抱えざるを得ない仕事があるのですが、その2日前に手術で大丈夫なのかなと、ちょっと迷っています。準備が間に合っていればどうにかなるだろうとは思うんですけどね。ただ、その分休日出勤しないとかなぁと。手術の日はさすがに仕事をする気は全くないですからねw

それにしても、今年というか今年度はいろいろあります。振り返ると、小田さんのライブをあきらめたり、北海道行きをあきらめたなんてこともありました。それから、小僧とかみさんがコロナ感染して、濃厚接触で仕事を休んだり。

ただですね、今後への希望もありまして。

2022年の、小田和正さんのツアーは無事に終了したのですが、上のリンクのアドレス、見てみてください。

2022-2023

ってなってるんですよ。

そう。

追加公演、というわけではなく、新たにツアーという形でライブが行われることになったんです。その名も

【彩りがいいですねぇ】

ちなみに2022年のツアータイトルは

【みんなの歌で歌われた歌の題名です】

こちらでした。こんど「こそ」ってところがいいじゃないですかw(信者に近いので、小田さんのやることなすことの全てが素晴らしく見えています)

こちらのツアータイトル、本日発表となりまして。

あ、ちなみにツアーの内容はずいぶん前に出てましたから、その時点で妄想に浸っていましたね。

でもって、今日から送付が始まるファンクラブ通信と共に、こちらの申し込み手順も案内が届くようです。なんとも楽しみ。

とりあえず、ここからしばらくの間は、このために生きていけそうな気がしますw 速く届かないかなぁw