From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

仕事+運動=飲み食いw ~飲み食いに出かけましょう~

いやいや、ついに来ました。

仕事における今年度最後のヤマ場。そのビッグウェーブがw

今日は13時間ほど職場にいて、仕事の持ち帰りもしましたが、さっぱり終わりが見えません。いつかは終わるはずですが、今週いっぱいはこれが続きそう。

というわけで本日は、バッティングセンター+キャッチボールの運動後に行ったおでん祭りの会場の様子を簡単に紹介しておしまいにします。ちなみに、写真を用意しておいたんですが、けっこう顔がばっちり写っているものが多くて、モザイクをかけている余裕がないので、枚数も今日は減らしてしまいました。

さて、家から会場までは歩いても30分はかかりません。どうせ飲んじゃうんだからということで、往復歩くことにしました。

【市役所から西に伸びる青葉公園が開催地です】
【看板があったり銅像があったり】

【おでん祭りであっても富士宮やきそばは欠かせませんねw】

【提灯がいい雰囲気です】

一番搾りでした】

【この辺りは市内の店舗が出店しています】

【反対側の入り口】

【実は今年が初めての参戦でした】

【会場からこんな看板も見えますがw】

最後の写真は、いつの間にか『サウナの聖地』と呼ばれるようになった、市内のサウナの看板です。これ、地元民にとっては、ずいぶん昔から見慣れた看板なんですが、サウナ好きな方が見たら「おぉう」って思ったりするんですかね。

このブログを見てくださっている方の中で、もしご存じの方がいたら教えてくださいw

というわけで本日は以上です。