From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

ハマっ子静岡に来る ~アミティでくつろぎのひと時~

先週末に引き続き、今週末も飲み会でした。

ご多分に漏れず、23時過ぎまで飲んできたので、急いで写真だけ載せておきましょう。

【こちらの河川敷もガラガラでしたね】

【こんなポジションで】

【さて、お昼にしましょう】

【車内から桜を楽しめます】

【鰆のお弁当にしました】

【食後の散歩。川原はまだまだ荒れてますね】

【親水ゾーンもこの日は命の危険を感じるレベル】

【アミティと桜】

【近くまで行きました】

【これで空が青ければなぁ】

【でも、今年もこちらに来られて満足です】

私が散歩している間に、車内ではSLに乗ろうという話がまとまったということで、駅に向かうことにしました。

【一通り、じっくり楽しみたかったですね】

【何度見ても飽きない】

【満開までもう一息かな】

【川に向かって枝が伸びています】

【この枝の下の辺りは、車が走っていた名残が見えますね】

【紫色の花が群生していました】

【花びらが手すりについていました】

【じゃ、ちょっと駅まで行ってくるぜ】

アミティの向こう、橋の右側に煙が立ち上っているのが見えますね。ちょうど乗ろうと思っていたSLがやってきたところでした。私はこの後、SLを見送って、アミティで新金谷駅を目指します。

続きはまた明日です。