From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大道芸ワールドカップin静岡 最終日

今年も楽しい3日間が終わり、今日から通常営業です。今週は、昨日が休日だったおかげで4日行けばまた休みですし、先週までに忙しい仕事が一段落しているので、ちょっと休まるかなといったところ。

大道芸の期間中は、大道芸を楽しむ代わりに走る時間をとることはできなかったので、通勤ランをちょっとかせぎたいところです。

ちなみに先月は通勤ラン中心で150kmを稼ぐことができました。通勤全てをランにできればあと50kmプラスして月間200kmもできますが、疲労を考えるとあまり現実的ではありません。しばらくの間は、週3~4の通勤ラン+休日ランで150km前後というのが現実的かなと思います。

とはいえ、目標を決めると無理がかかってしまうこともあるので、故障しないことを第一に取り組んでいこうかと。

さて、大道芸最終日。一番の目的は、シルヴプレのブログから情報を入手した、ナイトパフォーマンス。シルヴプレ+ホワイトアスパラガス+MR.BUNBUNのコラボショー。疲れも溜まってきていたので、午後からのんびりと出かけました。

f:id:totsuspo:20191104231019j:plain

【スタートはファニーボーンズから】

ファニーボーンズは前日にも見ましたが、小僧が「ゾンビーズを見たい」というので、再度見ることに。自分達も久しぶりのゾンビーズは楽しみでした。

f:id:totsuspo:20191104231024j:plain
f:id:totsuspo:20191104231027j:plain
【ケーボーとクリスも楽しそうです】

時間が押せ押せで、それでも10分以上オーバーしてしまいましたが、お目当てのゾンビーズまでやってくれて満足。

f:id:totsuspo:20191104231031j:plain

【これがゾンビーズ

その後は、市民文化会館で、これまた再びの山本光洋。結局日参してしまいました。

f:id:totsuspo:20191104231034j:plain

【いい天気でした】
f:id:totsuspo:20191104231038j:plain
f:id:totsuspo:20191104231043j:plain
【チャーリー山本も楽しそうです】

f:id:totsuspo:20191104231047j:plain

【ここは必死の形相でしたw】

f:id:totsuspo:20191104231050j:plain

【メイン会場へ移動。すごい人でした】

f:id:totsuspo:20191104231053j:plain

【静岡ローカルタレント久保ひとみが、中継に来ていました】
f:id:totsuspo:20191104231056j:plain
f:id:totsuspo:20191104231059j:plain
【ワイズ フールズの演技】

f:id:totsuspo:20191104231103j:plain

【最後まですごい人垣でした】

時間が空いたので、殺陣を見せてくれるSAMURAI PERFORMERS SYNへ。

f:id:totsuspo:20191104231111j:plain

【この2人が殺陣を見せてくれます】
f:id:totsuspo:20191104231114j:plain
f:id:totsuspo:20191104231118j:plain
【ジェラルミン製の刀で、この迫力】

f:id:totsuspo:20191104231120j:plain

【だいぶ暗くなりました】

f:id:totsuspo:20191104231123j:plain

【ニューカマーズ部門のはんべす】
f:id:totsuspo:20191104231129j:plain
f:id:totsuspo:20191104231132j:plain
【なかなか見ごたえがありました】

最後にお目当てのコラボショー。

f:id:totsuspo:20191104231135j:plain

【人数がいるだけで盛り上がりますね】
f:id:totsuspo:20191104231139j:plain
f:id:totsuspo:20191104231144j:plain
【MR.BUNBUNも久しぶりに見ました】

f:id:totsuspo:20191104231147j:plain

【大盛況でした】

最後の最後まで、それぞれの味のあるいいパフォーマンスを見せてもらえました。充実した3日間に感謝です。