From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

静岡クラフトビール&ウイスキーフェア2019 ~お店紹介その3+~

今日は休日出勤して、溜まった書類を整理してきました。

というのも、明日からかみさんの実家との家族旅行が入っていて、有休をとっているので、その前にちょっとやっておかなければならないことはやっておかないとというわけで。

そんなわけで、そろそろ明日の準備をして寝なければならないのですが、クラフトビールウイスキーフェアで、紹介していなかったお店があったので、そちらを紹介して本日はおしまいとなります。

f:id:totsuspo:20190812225320j:plain

【地元静岡は用宗で7月から醸造を始めたばかりの WEST COAST BREWINGさん】

f:id:totsuspo:20190812225256j:plain

【こちらは既に地元静岡で確固たる地位を築きつつある AOI BREWINGさん】

f:id:totsuspo:20190812224957j:plain

掛川の カケガワビールさん】

f:id:totsuspo:20190812225027j:plain

富士宮浅間代謝の隣で醸造を始めたばかりの Mt Fuji Brewingさん】

f:id:totsuspo:20190812225149j:plain

【Mt Fuji Brewingさんのラインナップ】

f:id:totsuspo:20190812225012j:plain

【こちらでスタート】

f:id:totsuspo:20190812225154j:plain

【第2弾】

f:id:totsuspo:20190812225225j:plain

【第3弾】

f:id:totsuspo:20190812225018j:plain

【湧登さんの生ハム】

f:id:totsuspo:20190812225221j:plain

【焼きチーズが絶品でした】

f:id:totsuspo:20190812225233j:plain

【生ハムを頬張る小僧】

 こんな感じで、うまいビールとつまみでゴクゴク飲んでしまったため、会場をあとにする頃にはかなりへべれけ。駅に行こうとしましたが、外のベンチで一休みしないと次に進めないという状態でした('◇')ゞ

とまあ、こんな感じで今年のクラフトビールウイスキーフェアは終了。ちょっとだけおまけがつきますが、それはまた後で。今日はこんなところでおしまいです。